2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

超退魔版の深蒼貴久(25歳) 前回公開した靜姉さんの恋人って設定です。

俺の身体は(既に)ボロボロだ!

レジスタンスですが、今から更新します。 新しいバイトも始まったのですが、 まだ完全に慣れていないので身体中が悲鳴を上げていたり。むう。早くなれないと……

色々と

ユラギやら超退魔やらに登場する(予定の)巫靜。 後は超退魔のシナリオ作れば何とかなりそうだ。……靜のユニットアイコンどうしよう(汗

久々の

2連休です。 土日が休みなのはホント久しぶりです。 ……とはいっても今日は午前中学校関係の行事で外に居ましたが。

近況

学校が忙しくなってきました。 それでもその忙しい合間にゲームをやったりしているわけですが。 あ、一応シナリオも作ってますよ?……そろそろ超退魔のセクションの方も製作しないと。

バイト採用

決定しました。21日から居酒屋で働くことになります。しかし、速攻で決まったなぁ、と。 まぁ、待たされるより言い訳ですが。

近況

前のバイトを止めたので少しの間だけ暇になりそうです。 まぁ、月曜日に印鑑証明を新しいバイト先に提出という事ですので 遅くても今月終わりからバイトを再開することになるでしょうが。その間に夢の欠片更新しないとなぁ。 後、GW中に買いあさったゲームを…

生存報告2

名古屋の方のバイト、受かったようです。 今回は居酒屋です。 印鑑と証明書、銀行通帳を持ってきてという事は受かったはず。後は奨学金の第一種さえ受かってくれれば来年から名古屋近辺に引っ越そうと思っていたりします。……まぁ、無理でしょうが。

生存報告

前回の日記が4月の終わり。 もう半月がたとうとしていますが、久々の日記となります。この間何をしていたかというと バイト→カラオケ→酒飲み→レポート作成 の永遠ループです。……いい加減体が限界に近づいてきています。 平均睡眠時間が相変わらず3時間前後で…