2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レジスタンスの話

過去に何度も書いていますが、26話はすでに貰っています。 ですが、ベータ版修正が出来ない状態にあるので、とりあえず貰った物をこれからそのまま提出いたします。なおその後なのですが、現状で38話予定のMZさんが三月以降忙しくなると言うメールを受けまし…

SRCとか

学校でグループ課題(一年の集大成を提出する物)がある為、申し訳ありませんが2005年3月10日まで活動を休止いたします。 後、このHPもこの期間中は日記以外更新いたしません(ここ数ヶ月間更新していないじゃないか、と言った突っ込みは受け付けません) その…

久々のアイコン

・「夜明け前より瑠璃色な」より フィーナ・ファム・アーシュライト 多分おそらくオーガストの次回作「夜明け前より瑠璃色な」のヒロイン。 しかし、オーガストの人達は長ったらしい名前のキャラが好きなのだろうか。 ……そして、キャラの英語表記がエキサイ…

諸連絡等

前回の日記で仮更新といっておきながら、結局更新できませんでした。申し訳ない。 本日もまた、一応の生存報告。

久々の更新

管理ツールが変わってて驚いたり。 ……まぁ、使ったとしても太字と取り消し線ぐらいだと思いますがー。 とりあえず仮更新なので以上で。

OG2おもしろいよ、OG2

ヤバイ。予想以上にOG2面白いよっ! そして、エクセレンが言いかけていたリオンシリーズの機体が次回第三次αの機体として出てくるのかなーと思ったり。 第三次αの情報も徐々に出てきているようで。 個人的にはSEEDはデスティニーが終わってからしか出ないと…

風邪……それとも?

熱が上がったらインフルエンザらしいです。 ……しっかり調べてくれ、病院_| ̄|○ まぁ、限りなく黒に近いって言われたから昨日バイト休みましたが。 インフルエンザだったら周りに迷惑かけますし。 ……熱はまぁ、37度を前後しているだけなので大丈夫だとは思い…

本日までの購入物

・ラジアータストーリーズ(PS2) ・蒼穹のファフナー(PSP) ・魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!(PS2) ・A.C.E. Another Century's Episode(PS2) ……後何があったか覚えてない(マテイ 因みにクリアしたゲームはファフナーだけ。 全12話って…

今日までに

プチ文化祭モドキの為にフラッシュで簡単なクイズを作っていたり、 今まで使っていたPCをオークションに出したり。 色々ありました。 ついでに、買ったものも下に書き込んでおきます。

風邪

胃腸風邪でした。 道理でトイレが近いわけだ。

雪がヤバイ

雪が50cmほど積もりました。 岐阜県の美濃地方と言う所は雪に対しての警戒が中途半端な為、10cm程度の中途半端な雪なら問題ないわけですが、此処まで積もるともはやどうしようもなく。 ……名古屋の学校に行くまでに3時間ちょっとかかりました_| ̄|○ さらに…

学校より愛をこめて

タイトル通り学校からの更新。今まで更新を怠っていた間に色々とありましたので、家に帰還次第写真掲載しようと思っています。 プチ学園祭モドキ……まだ何も進行していない。提出までに後一ヶ月無いのに、どうしよう。うーむ。