2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC等

最近全く手をつけていません。 自作PCも完成し、バイトもGW前半全て休みを取ったのでそろそろ製作を再開しようかなぁ、と。 まぁ、明日から友人と一緒に東京に移動するのですがね(ぉ

暇な時間の合間を使って

自作PCを製作しました。 掛かった金額は8万ぐらいです。 これでDVD-R、RW、+R、+RW、CD-R、RWが使え、HDDが250GBあり、 CPUもIntelPentium4で2.4Ghz、VRAMが256MB、メモリが512MBあるので 初めての自作にしては十分うまくいったんじゃないかなぁ、と。

近況

PCゲーム買いました。めびにゃとキャンバス2を。 買った後その袋を持ったまま学校に行きました。学校で英雄扱いされました。さらにその袋を持ったままバイトへも行きました。バイト仲間に引かれました(爆……この差は何なんだろうなぁ。 これが一般人とアレな…

買ったゲームは全て積んでいるわけですが。

最近学校が忙しすぎて日記がかけなかった公嵐です(挨拶 バイトも一応やっているわけですが正直バイトを今まで通り続けるのは辛くなってきました。奨学金第一種、二種両方とも採用されたら辞めてやろうと考えてたりもします。 去年の成績あまり良くないから一…

最近の購入物

・嘉陽愛子 「愛してねもっと」 ・CD/DVDファイルケース バイト先の有線で愛してねもっとはよく聞いているのですが ……気づいたら買ってるよ私(;´Д`) ファイルケースは学校でCD-R等を持ち運びする事が出てくると思うので購入。

友達百人出来るかな。

最近MSNの登録数が爆発的に増えています。 3月は確か30名前後だったのですが、気づけば76名…… ちなみに、SRC関係者で100人行っている方も居るそうです(汗

昨日見ていたテレビ

・光と水のダフネ 自HPの掲示板で少し話題になっていたのでタイトルだけは覚えていました。 で、丁度やっていたので見てみたのですが。 ……コスチュームが際ど過ぎ(;´Д`) まぁ、主人公(ヒロイン?)が結構タイプかも。 ・Zガンダム メーテレで再放送でやって…

明日は9時から学校。

今日は昼から学校でした。 始まってまだあまり立っていないのですが、遅刻しかけてしまいました(;´Д`)まぁ、ギリギリセーフだったんですけどね。 ……明日起きれるかなぁ、7時ごろに(滝汗

旧ノートPCその後

完全にデスクトップPCとなりました。 現在このPCを使って日記を更新しているのですが、 やっぱり動きが現行のノートPCより鈍いです。 まぁ、使える事は使えるので色々と活躍させたいとは思いますが。

学校での授業など

まだオリエンテーションが続いています。 授業が始まるのは17日かららしいです。 それまでの間はまったりゆっくり頑張ろうと思います。

明日は……

学校が休みです。平日が休みなのは恐らく明日で最後でしょう。とりあえず、バイトを終えて、帰ってきてからレジスタンスを更新しようと思います。 明日はゲームやったり夢の欠片の製作をしないと。

本日の購入物等

・ヤミと帽子と本の旅人〜ロマンス〜 ・スターオーシャン3 2巻 ・終わりのクロニクル 3巻上 ・GAキャラクターの図書カード ゲーマーズのポイント(25PT)と交換

入学式

でした。 なお、名古屋の公会堂という所 でありました。しかし、この学校の入学式は無駄にお金を使っているなぁ、と。 メーテレ(旧名古屋テレビ)からアナウンサー呼んで司会させたり、 カプコンとかIBMとかマイクロキャビンから人呼んだり等々……。まぁ、…

イラク事情

なんだか最近一段とゴタゴタしてきてますね。 しかし人質とって自衛隊を撤退させろって言ったり アメリカの軍隊と戦闘したり……あまりこういった戦争とかに詳しくないので あまり言うべきではないのかもしれませんが、 テロ活動をしている人たちはあんな荒廃…

SRC

Resistanceの設定を弄りつつこんなネタを考えてみる。 現在参加者募集中です。10名ぐらい集まったら募集を打ち切り本格的に作り出そうかなと思っていたり。 後、共同管理人も募集中です。正直Resistanceやらで手一杯なので二人ないし三人ほど共同管理者が…

明日は入学式

明日は入学式です。 しかし、何故入学式の前にオリエンテーションやるんだろう、と。 しかも土曜日の授業があるみたいですし。まぁ、別に構わないんですけどね。今までもバイトで土日は休みって感覚無いので。

余談

診療中に叔父から聞かされて知ったのですが、どうも折れた前歯のうち片方(2本折れていました)は神経が剥き出しになっていたらしく、しゃべるだけでもかなりの痛みが走ると言われました。叔父にそんな状態で歌を数曲歌ったと言ったらかなり驚いていました。 …

花見OFF

昨日は京都で花見OFFでした。 とりあえず、徹夜で聖吾さんに渡さないといけない物をコ○ーして 9時ごろ家を出発しました。 12時50分ごろ京都到着。 その後京都駅を彷徨い、指定された場所を探し、メンバーと合流。 とりあえず昼食を取る事になり、駅を出発し…

一日一アイコン

をこれからの目標として頑張ろうかと。そして、明日は京都で花見OFFがあるのですが…… どうも天気が良くないようで。 雨の場合はやはりカラオケやゲーセン巡りになるのかなぁ、と考えてみたり。 まぁ、その場のノリで全てが決まるような気がしますが。 本日の…

更新

部屋の掃除をしていました。 以前より綺麗になったと思いますが……まだまだ捨てないといけない物が沢山あったり。しかし、いざ捨てようとすると中々捨てれなかったりする物が結構あるので困っています。 捨てる勇気が欲しいです^^;

バイト休みな一日

はてなダイアリーに登録しました。 別に最近の流行に乗ったというわけではないのですが… 使いやすそうだったので流行に便乗しました。 近況 Remember11は未だこころ編クリアの状態でストップしています。 まぁ、バイトが忙しくて時間が無いので仕方ないので…