2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10日ぶりの更新。

気付けば10日間も日記を放置していたわけで。 生存報告を兼ねての更新。 この10日間で東京に行ったり、大阪に行ったり等色々ありましたが それは明日まとめて書くことにします。 最近怠けてボーっとしてばっかりなので、 一日の計画をたててそれに基づいて行…

仮更新

・原付買いました 前回の日記でも書きましたが、前回の日記の直後に原付が届きました。 やはり自転車とは比べ物にならないくらい楽ですな。日記は後で更に更新されます。 雨ならおそらくコスプレ喫茶レポ。 晴れならおそらくまた友達と花火。

次期携帯ゲーム機スパロボ

しかし、ニンテンドーDSのスーパーロボット大戦Jが出る前にサルファクリアしたいです。 多分出来ないでしょうが_| ̄|○ そして、Jは予想通り種主軸になってて笑ってしまったり。 むしろサルファに種参戦ってのに私は驚いていましたので。 先に携帯ゲーム機で…

第3次スーパーロボット大戦α

現在17話(だったはず)舞台が銀河へ移動し、イデが出てきたり。 イデ今回も暴走ENDが存在するのかなぁ……

日常の徒然

最近の出来事 ・サルファ購入 ・原付免許所得 ・巫女居酒屋に友達といってきました ・コミケのカタロム入手 ・CATV工事完了 ・原付購入(24万吹っ飛びました) 巫女居酒屋は名古屋にある月天って店へ行ってきました。 http://www.gattenn.jp/ ホームページがあ…

8月ももう一週間が過ぎました

一週間も更新しなかった私に乾杯。