2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のタイトル

今日のタイトルは「ALI PROJECT」の「阿修羅姫」です。 ゲーム版舞-HiMEのOPですね。 とりあえず、アリプロの曲は聞き取りづらいので、歌詞の一部がこれで合っているのかも自信が無かったり。 ゲームはエロゲ会社のCircusが作っている為見事に絵がCircus化さ…

本日のSRC活動

SRC

蒼葉華月譚4話仮完成。 以下忘れないように自分用の必要な物リスト ・Sinユニット画像 ・Sakura〜雪月華〜データ関係(特に誠、小雪、十和子の3キャラ)・ユニット画像 ・空アイコン埋め(終わりのクロニクルユニットアイコン・Sinユニットアイコン) ・オリキ…

日常の徒然

まったりしてました。 髪の毛切りました。 オービットファンクラブの年会費を払って会員更新をしてきました。 以上(ぇ

鮮血のビーナス、素肌に纏うのは禁断模様の世にも美しい愛と言う傷痕

一日坊主になりました_| ̄|○ 有言実行とは言いますが、これは実行しちゃダメだろ私。

本日のタイトル

今日のタイトルは「yozuca*」の「サクライロノキセツ」です。 ダ・カーポセカンドシーズンのOPですね。 前回のエウレカと同様にセカンドシーズンも見ていないのでどういう話かは詳しくは判りませんが、 とりあえずプラスコミュニケーション(又はプラスシチュ…

本日のSRC活動

SRC

蒼葉華月譚4話仮完成。 以下忘れないように自分用の必要な物リスト ・Sinデータ関係・ユニット画像 ・Sakura〜雪月華〜データ関係(特に誠、小雪、十和子の3キャラ)・ユニット画像 ・空アイコン埋め(終わりのクロニクルユニットアイコン・Sinユニットアイコ…

日常の徒然

先日の日曜日に友人2人と花火をやってきました。 ロケット花火を手持ちでやってみたり、花火にオイルをかけてみたりと 大人気ないことをやってきました。 本当に私、二十歳過ぎた大人か?(汗

二人で歩いた並木道、サクライロノキセツの中で

あー。ココまで暑いと早く春か秋になってもらいたいです。 そして、一週間ぐらい日記があいてしまいました。 まぁ、書くネタが無かったと言う理由も有りますが、一番なのは怠けたいと言う理由からなので 出来る限り毎日更新していきたいと思います。 三日坊…

本日のタイトル

今日のタイトルは「FLOW」の「DAYS」です。 交響詩篇エウレカセブンのOPですね。 エウレカは見てないのでどういう話かはわかりませんが、周りの評価はかなりいいです。 今度友人にビデオか何かで借りて見てみようかしら。

本日のSRC活動

SRC

久々にアイコンを描きました。 左から順に ・「Sin」より 甲斐樹生 ・「Sin」より 大槻みる ・「Sin」より 日向楓 ・「Sin」より 朝日奈和也 全てSinと言うフリーゲームのキャラクターです。 詳しくは http://karen.saiin.net/~blue_forest/sin/ を参照に。 …

本日のネタ

友達やらに頼まれた物を一つにまとめてみました。 しかし、ココまで同タイトルが揃うと圧巻されますな。 因みに数日後には1本になります。 だって頼まれ物なんですもの(ぉ

日常の徒然

今日は名古屋に行ってきました。 理由は下で書き綴られるネタを参考に。しかし、まだ足が麻痺して痛いです。 正直こればっかりは歩くのを止めるか、骨折が治るまで仕方ない気がしてきたぞ

二人並んで見た夢から覚めても、この思い忘れはしない。ずっと

結局昨日バイトを休んだので、三連休になりました。 そして今日は三連休の二日目。 久々にアイコンを描いたり、SRCシナリオを書いたりしました。

ミュージックバトン

坂凪の人から約一ヶ月前に届いていたようで。 一ヶ月放置してましたが、さくっと返答しちゃいますね。1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は? わかっている範囲で3GB程度多分調べればもっと出てくると思う2.今聞いている曲は?BLAZEアーティスト: H…

日常の徒然

朝起きたら足が麻痺ってました。 病院にいったら安静にしなさいといわれました。 またバイトが_| ̄|○

果て無き夢を求める導無き未来へ……

ツバサ・クロニクルのOP聞き続けながらSRCのネタを考え続けたり。 足ポッキリ中のためあまり外出できないのが痛い。 しかし、この歌詞よくよく考えてみると私の考えてる蒼月のネタを全て語ってるよ。

日常の徒然

お金が無いのにバイトが出来ないという矛盾。 さて、どうするべー。 そして、夏のコミケやOFFは本当に参加できるか微妙な状況に。 まぁ、明日ムーンライトながらとか調べてきますが。

日記のタイトルをまた曲の一部に戻すべきか

日記のタイトルのネタが無くなって来たとも言う。 明日は朝病院。 よって朝6時に起きなくてもOK。 でも学校は遅刻確定。 なんだかなー

○○のアニメ化に関して

今更の話題を色々と ・Fate なんというか今更な気がしますが、話題がないので書いてみる。 製作はスタジオディーン……むしろヤミ帽製作陣。 FateはTV版ヤミ帽みたく暴走するととんでもないことになるので激しく心配しています。 まぁ、凛の自i……ってナニヲス…

日常の徒然

今日も仕方ないので学校はお休み。 9時におきて学校に電話を入れてそれからPCのHDD容量を空けたり PSXのHDD容量を空けたりしてました。 とりあえず手術も終わり一息ついたところです。 ただし、問題はバイトを骨がくっつくまでの間(約三週間程)は やらないほ…

ファイナルフュージョン承認

針金コネクト(違 というわけで針金をコネクトしてきました。 別名手術とも言う(そっちが正解 そして次の診察は金曜日らしいです。 …………此処で問題が発生。 一年に二回しかない学長講義も今週の金曜日。 これは一体どうすればいいんだろうか。 遅刻したら中に…

日常の徒然

手術は水曜になったわけですが、結局病院に一日中いました。 病院から出れたのが3時。 仕方ないので手術費用を作るためにAthlon643200+とゲーム数本を名古屋まで行って売却。 で、その帰りにスクールランブル 姉さん事件です! - PSP出版社/メーカー: バンダ…

15000-5000=10000

今日手術するつもりだったのに水曜に伸ばされました。 水曜は大きな課題の提出日なのに。 まぁ、今日・明日中にやって提出すれば問題ないわけですが。

ゲームバトン

ゴルドンさん(id:gorudon:about)からバトンが回ってきていたようなのでちと遅いですが返答を。 1.今、家にあるゲームの数 コンシュマーゲームなら40本前後。 PCゲーム含めると把握し切れません。 2,今、やってるゲーム 喧嘩番長。 くにお君が大好きな方は…

日常の徒然

というわけで一昨年は手指 http://genhome.hp.infoseek.co.jp/diary2003_7.html (7月27日参照) そして去年は歯 http://d.hatena.ne.jp/tak1110/20040404 今年は足の指となりました。 どうやら毎年病院のお世話にならないと私は気がすまないようです(遠い目 …

お、折れたっ!?

何が折れたって? 自分の足の指がですよ( ´ー`)y-^^^ _| ̄|○ ヽ(`Д´)ノ てか一昨年指を折ってもう二度と折らないって誓ったのに。 学習能力無っ!!

日常の徒然

とりあえず、この2つのPOPどうしよう http://genhome.hp.infoseek.co.jp/kotohadu.jpg まぁ、いくらなんでもでか過ぎますヨ葉月サン? そして、昨日は4時ごろまで蒼葉華月譚の最果てキャラの調整をしたり、キャラリメイクをしたりetc... 今日朝6時おきなの…

眠い、眠い、音夢い、ねm...(一部誤字有

誤字を修正するのが面倒なほど眠いです。 いや、上の誤字は意図的な匂いも感じますが。 とりあえず、最近時間的余裕が無くて困っています。 バイトのやりすぎか授業中にたまに居眠りをするようになってます。 金銭的余裕さえあれば時間も余裕を作れるんです…

日常の徒然

6月〜今日までの間に購入したものを色々書いてみようかな、と。 TOSHIBA HDDプレーヤー gigabeat F20 シルバー [MEGF20(S)] MEGF20 S出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2004/11/19メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (12件) を見るこれの…

さーさーのーはーさーらさらー

というわけで7月に入ってから既に7日が経過しました。 七夕ですが……今日は星が見えるのかなぁ。