日常の徒然

6月〜今日までの間に購入したものを色々書いてみようかな、と。


これの黒色で、F20ではなくF21のバージョンを購入しました(はてなに登録されていなかったのでこちらの画像を使いました)
20Gとそこそこ容量があるのにWMAの64Kbpsに圧縮して曲を入れているので6月の中ごろに買ったにも拘らずいまだ1GBしか曲が入っていなかったり。
正直ipodminiとかでも十分だった気がしなくも無い。
ちなみに私は3万円で購入しました。
思ったより操作性も快適で使いづらいとレビューで書かれていたソフトウェアもそれほど使いづらいとは個人的には思わなかったので満足してます。


他にもゲームを色々買ったり借りたりしていたり。
最近の個人的ヒットは「喧嘩番長」。
お前ら本当に高校生か? と疑いたくなるようなキャラがぞろぞろと。
主人公も主人公でやたらシブくて格好良かったり。
自由度もかなり高くて、ひたすらにシブい行動に徹することも出来れば、警官を蹴り飛ばす等の悪事(このゲームではシャバいといいます。)を働くことも可能だったり。
敵をいきなり殴ったり、一般人に危害を与えすぎるとコンビニ等でアイテムが買えなくなったりして大変だったりしますが(むしろ一般人殴るなよ)
久々にゲームで大笑いさせていただきました。はい。

喧嘩番長(通常版)

喧嘩番長(通常版)

他にも漫画やら小説やらも数本購入。
終わりのクロニクルの最新刊とシャナの0巻。
後はヤミと帽子と本の旅人のビジュアルコレクションを購入。
多分合計で5000円ぐらいのはず。

灼眼のシャナ0 (電撃文庫)

灼眼のシャナ0 (電撃文庫)

ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION―メガミマガジンスペシャルセレクション

ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION―メガミマガジンスペシャルセレクション

とりあえず他にも色々買ったような気もしなくも無いですが、こんなところで。