2004-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで

今年も今日で終わりですね。 来年から2005年。多分来年は愛知万博で何か書けって課題が出るんだろうなぁ、と思いつつ。 まぁ、無事二年に進級できればの話ですが(ぉ ともあれ、皆様よいお年を。

結局

勉強道具一式持って行ったのですが、課題が一切終わっていなかったり。 今日中に出来る限り消化しないとまずいことになるので頑張ります。 ……とか言いながらひぐらしインストールしているのはなんでかな? かな?(滝汗

東京より帰還

簡易レポを日記と分割しましたので、写真を大きめにしてお送りします。 ただし、一部18禁の作品が存在しますので、18歳未満の方は責任を持って閲覧お願いいたします。 レポは こちら にございます。

また3日あいた……

明日から東京へ向かいます。 一応PCも持って行きますので連絡は取れるかと。もし何かありましたら、前回の日記に書いてある携帯のEメールアドレスまで。

本日のタイトル

JAM Projectの「未来への咆吼」です。 マブラヴオルタネイティヴのアバンテーマだそうです。 てか、ageがついにヤッチマッタというか、なんというか…… 後はTV化&スパロボ参戦だけというかなんというか…… アバンテーマって事はOPは別の方が歌うのだろうか。 …

本日の買い物その2

・「最終試験くじら」 ・「PEACE@PIECES」 ・「ショコラ Re-order」 ・「マブラヴ SUPPLIMENT」 とりあえず、マブラヴオルタネイティヴの予告がありえねー。 JAMプロ起用している時点で普通のエロゲじゃねぇ_| ̄|○ こんなの見せられたら無茶苦茶欲しくなる…

本日の買い物その1

・au「W21CA」携帯電話です。 以前の機種からの変更ではなく、新規契約したので携帯番号が変わりました。 一応以下にメールアドレスだけでも。 今年もコミケに向かいますので、今年こそ奇襲してやるぜ、と言った方々は以下のアドレスに送ってみてください。 …

ネタ

色々充電中。

ようやく

前購入したPCを組立てました。スペックは以下の通りです CPU Athlon64 3200+ メモリ 1GB HDD 160+250=410GB VRAM 128MB(NVIDIA GeForce 6600 GT)マザーボードが古いタイプのものだったらしく、BIOSを更新しないとWinchester(私が購入したCPU)コアの物が動作…

本日のタイトル

はお休みです。

本日までの購入物

かなりたまっているので色々とさらしてみる。 ・デジカメ『LUMIX DMC-FX7-K』浜崎あゆみがCMで宣伝してるデジカメです。 CMで実演しているように相当カメラを揺らして撮影してみたのですが、 本当にぶれなくて驚いたり。 すげぇよこのデジカメ。 続いて…… ・…

近況

大きな課題も終わり後は冬休みを待つのみとなりました。 これでようやく夢の欠片の続きが作れそうです。 できれば今年中にもう一回更新はしたいものです。 罰ゲームはもはや逃れられません。 木藤さん、ゲシュさんどうぞご自由に(ぉ

4日ぶりの更新

と、生存報告。 生きてます。

本日までにメールを送られた方々へ

昨日の日記のコメントにも書きましたが、メールが届かない事があるようです。 一時的にYahooメールの方を活用しようと思いますので、メールを届けたのに返事が無いといった場合は以下のアドレスにメールを再送してくださいませ。Eメールアドレス takahi59@ya…

本日のタイトル

CooRieの「存在」です。 多分過去に一度も日記のタイトルにはしていないはず。 かなりしんみりとした曲です。 前の八雲の中の人の曲(能登さんの「夕顔」)ほどではないですが、連続で流していると眠くなります。 自分はここにいてよい存在なのか。それは自分…

SRCトカ

時間をください。 課題でそれどころじゃない状況になってます。

ウチのデスクトップPCが……

物凄いことになりました 『200+250+300+250=1000』 ……(゜д゜)…… とまぁ、ウチのデスクトップPCの容量が合計で1テラバイトになりました。 といいましても、今日一気にハードディスクを購入したわけではなく、こつこつと集めていったんですけどね。ちなみに1…

今回は

2日経過してしまいましたね。 ……まだまだ日記にはならない今日この頃。 明日こそはっ!ネタがなければ更新されないんでしょうがね(遠い目

本日のタイトル

day after tomorrowの「そして僕にできるコト」です。 PS2版テイルズオブシンフォニアのOPですね。僕に出来ること……私にしか出来ないことは正直何も無かったりします_| ̄|○ まぁ、自分にしか出来ないことではなくこの曲が言いたい事は「僕が君に何か手助け…

本日は

PSPの発売日でしたね。 買っちまいました_| ̄|○ アハハハハーまた銭がー、銭がーーー_| ̄|○ ということで本日の購入物は ・「PSP」 ・「MemoryStickPRODuo」512MB これで超高価な音楽プレイヤーの完成(遠い目 12月16日までは音楽プレイヤーとして機能しそ…

またまた

3日経過。 やっぱり日記にならない今日この頃。

本日のタイトル

ROMANTICMODEの「Resolution」 機動新世紀ガンダムXの第二期OPだったと思います。ガンダムX……私は嫌いじゃないんですけどね。

近況

課題を消化しながら知人から借りたファフナーを見てました。 やべぇ。面白いぞファフナー(;´Д`) てなわけで、ロボシナリオがパワーアップしました(ぉ 所謂お祭りロボシナリオ 『Re-sublimity』(仮) ストーリー 『月には小さな社がある』 『社には月の巫女が…

久々の

日記になります。最近「週記」になりつつあるので何とかしないといけないなぁ、と思いつつ。

本日のタイトル

能登麻美子の「夕顔」です。 スクールランブルの塚本八雲のキャラソンです。 とりあえず、上にも書きましたが、ただ只管に眠くなる曲です。 多分眠い時にかけたら寝れますな、私は(笑

本日のアイコン

中の人(CV)が同じと言う理由だけで描いたアイコン3枚 ・「ヤミと帽子と本の旅人」より 東葉月(困惑2)、(照れ2)、(通常)

とりあえず

スクランの八雲のキャラソン無限ループは死ねます。 もはやこれ子守唄ディスヨ(´Д⊂ネムネム

本日のタイトル

KOTOKOの「went away」です。 夏色の砂時計のOPだったと思います。 確か夏色の砂時計も何度も同じ時を繰り返すループ物だった気が。 ループ物はいいですよ。ネタとして使いやすいですし。

夢の欠片

更新しました。 次は5B、6Bです。 ……今年中に公開できるといいなぁ。

本日の……

ネタ? とりあえず、溜まりに溜まったフィギュア等を一堂に集めてみる。 ……なんだろう、この統一感の無さは_| ̄|○ しかもリリスが何故か3体も。 次は葉月辺りが増殖するのかしら?(謎 TV版で着てたスク水バージョンとかって結構需要ありそうだと思うんだけ…