2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今までにたまりに溜まったアイコンを……

マイナーデータ掲示板に一気に投稿しました。 抹茶さん、ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m

アイコン等

アルコールが入っていて何故か眠れなかったので試しに描いてみました。・「3days」より「藤見たまき」 まだ全然進んでないんでアレですが、 藤見って「不死身」にかけているのかなぁー、と。 もしそうだったら安直すぎてアレですが。

何回殺されればいいのだろうか。

3days開始…… とりあえず色んなサイトを覗く限り15回殺されればCGを全て回収することが出来るらしいという情報を入手。 15回かぁ……とりあえず今まだ序盤の序盤で止めてあります。 ……GSCに既にデータがあがっているようなのですが、マジですか?(汗うーむ。デ…

近況

課題。4つあるうちの1つは4分の1は終わりました。 ……まだまだ先は長そうです。

本日の購入物

・機神咆哮デモンベイン ・ラムネ ・桜待坂Stories Volume.1 ・F 〜ファナティック〜 ・IZUMO2……買いすぎだ私_| ̄|○ しかも雨にぬれて大半の箱がボロボロに……_| ̄|○雨のバッキャローヽ(`Д´)ノ

本日のアイコン

「何処へ行くの、あの日」より「神崎千尋」 アイコンでは見えませんが黄色の紐リボンを頭につけてます。 ……某音楽記号の広辞苑を投げるキャラといい、 最近そういうのがはやっているのでしょうか?(謎

今日こそは勉強を

アイコンしりとりは二度目の更新の時にでも。 ……すいません。今日は無しの方向でm(_ _)m

近況

夢2のプロット修正中。 コレにより夢2は夢の欠片の完全な続編ではなくなります。 もう1つの「可能性」にしようかと思いまして。参戦予定作品もちと変更を加えようかと考えていたり。 とりあえず来月の頭に序章をアップできれば完璧なのですが。 うーむ。

本日のアイコン

・何処へ行くの、あの日より「国見絵麻」主人公の妹。 主人公はこの妹に絶対服従です^^; 分かりやすく言うとD.C.の音夢+ヤミ帽の葉月かな、と。 ……いや、余計分からなくなった気がしますが。

勉強全然やってない(死

とりあえず今日はアイコンしりとりをお休みします

ゲームについて

何処へ行くの、あの日ですが ネタバレになってしまうので簡潔に書きますが以下のゲームが好きな方にお勧めします。・平行世界、多世界構造ネタが好きだ ・妹に支配されるのが好きだ ・救われない終わり方が好きだ ・予想できる展開が好きだ ・でも最後はハッ…

アイコンしりとり

前回は「皇容子」の「こ」でしたので今日は学校の怪談より「恋ヶ窪桃子」(こいがくぼももこ) ……って、次回もまた「こ」じゃないですか!? アハ、アハハハ…………_| ̄|○「こ」かぁ……「コウ=ウラキ」とかじゃ妥当すぎるからなぁ……(謎

29日なのに28日の日記を書いてみる

29日ですが28日と言い切ってみる(無茶 すいません、今日徹夜で何処へ行くの、あの日をプレイしてました。 結果、完クリできましたが。

近況

夢2の企画をもう一度推敲中。 うむ、結構穴があるなぁ(苦笑どこまで他作品を一つに纏められるかが勝負かなぁ。 まぁ、元からまとまる可能性はゼロに近いですが(汗

本日届いたもの

ヤミと帽子と本の旅人 リリス Piaキャロットへようこそ3 木ノ下貴子……何時購入したんだろうか(滝汗

何時予約したのだろうか。このフィギュア

アイコンしりとりは後にやる予定

昨日の日記を今日書く

昨日日記を付け忘れたので簡単に。 とりあえず、最近買ったゲームの消化に入りました。 今やっているゲームは「3days」と「何処へ行くの、あの日」です。 3daysはまだインストールしただけですが、何処へ〜はとりあえず一人クリアしました。 ……謎が残りまく…

アイコンしりとり

昨日は休みましたが、前回は「リシアンサス」の「す」でしたので・ヤミと帽子と本の旅人より「皇容子」(すめらぎようこ)次回は「こ」かぁ……。 こ……公嵐……って、何故自分のアイコンを描かねばならない^^; いや、それ以前に「ん」だから無理ですし(謎あー、後…

最後は一人で連続で

朝からカラオケに行っていました。 最後は一人で連続で7曲ぐらい歌いましたよ。 7曲中4曲ほどがJAM Project関係でした。 HAHAHA。勉強何もしてないよ(´Д⊂ 更に喉が痛いよ(´Д⊂グスンまぁ、面白かったのでよかったのですが。

こういう日もある

今日は色々と忙しかったのでこのまま寝ます。 アイコンしりとりは明日公開の方向で。もはや日記じゃない気もしますが、以上で。 バタンキュー

追記

寝る前に今日購入したものをさらして見る。・はるのあしおと ・ホワイトブレスどうやら私は夏の暑さから逃避したいようです。

アイコンしりとり

今日は何故か忙しかったのでアイコンしりとりだけで……昨日が「ハル・グローリー」の「り」でしたので、今日は……・SHUFFLE!より「リシアンサス」あしたは「す」かー……。 いえ、流石にハガレンのスカーは描きませんよ?(謎

シナリオに関して

まず、夢の欠片ですが、先ほどテストプレイをしましてちょっとしたバグがあったので 明日に伸ばすことにします。 多分今日これから修正すればすぐに直るバグなはず。

近況

今日はバイトがありました。 朝早く起きようと思ったのですが気づいたら既に12時を回っていました_| ̄|○ あー。夏休みに入って間もないのに既に睡眠サイクルがおかしくなりだしているようです。明日こそは8時……いや、9時には起きたいなぁ。 後、バイトです…

アイコンしりとり

昨日が「カレハ」の「は」でしたので今日は・RAVEより「ハル・グローリー」 次回は「ー」は無茶なので「り」で。

今日は

一日中怠けてました。 シナリオも課題もなにも消化していません。と、夢の欠片更新しわすれてました(汗 明日中に更新いたしますので少々お待ちくださいませ。

アイコンしりとりスタート

ということで、本日のアイコン ・SHUFFLE!より カレハ よって、次回は「は」から始まるキャラということになります。 はかぁ……

シナリオ

昨日と(以下同文)ようするに、今日は学校に行って、バイトして 家に帰ってきてネットにつなげているといういつもと 変わりない生活を送っていたわけです。

近況

昨日と全く進展が無いのでパス

夏休みすた〜と

夏休みが始まりました。夏休みボケしないように適度に頑張ります(謎