2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに登場?

Ever17やRemember11に登場したテラバイトディスクが実現される可能性が出てきた模様です。 現状の12インチROMの最高容量はSONYのBlu-ray Discの54GBですが、Multiplexed Optical Data Storage(MODS)と呼ばれる記憶媒体は1層250Gの最大4層レイヤーが実現可…

現在

SRC分補給中

愛してね、もっと。愛してね、もっと。愛してよ、ねぇ?

愛が欲しい今日この頃(謎

近況

SRC分枯渇中&充電中。

本日のアイコン

・顔のない月より、倉木鈴菜・倉木水菜 中途半端な元絵を見ながら描いてしまった為 どっちがどっちか分からなくなってしまったり。 マジでどっちがドッチダーヽ(`Д´)ノ

本日の購入物

・友達以上恋人未満 PremiumEdition ・水夏A.S+ 友達以上〜はSNOW未プレイなのに何で買ったのか自分でも分からなかったり。 何でだろう、何でだろう、何でだなんでだろー 水夏はまぁ、萌に画像がついたとか、名無しの少女の過去が分かるとかの追加要素に惹か…

現在

SRCシナリオ力充電中。 SA-DA-ME6話で7割がた持ってかれたのでしばらくはゲーム等をやって充電しようかなぁ、と。 でも、今月中に夢の欠片5話を公開しないと……罰ゲームに一歩近づくわけで(ガクガク

上記の状況の為

オフレポなど書く暇がありませんでした。 楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが……ご察し下さいm(_ _)m

とりあえず

生きてます。探さないで下さい(嘘 ちと最近家でゴタゴタとしているので日記を書く暇が取れませんでした。 10月には国試もありますし。 とりあえず、23日までにSADAMEを何とかしよう。 そして、今月中に夢の欠片の5話のいずれかをリリースできるように頑張ろ…

近況というか、私信

木藤さんへ 19日の大阪オフは無理っぽいです。 ギリギリまで待たせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

やがてボクらの上にも朝日が昇るだろう

昨日は課題消化で日記がかけませんでした。 そして、今も現在進行形で課題消化中だったり。 これ、マジでバイトしながら学校に通うのって2年辺りから無理になるんじゃないか? と感じ出していたり。 まぁ、自分で決めた道なのでタイトル通り頂上に昇り、朝日…

オフ会

12日のオフ会。皆様お疲れ様でした。 目的の遠坂コスは見れませんでしたが…… 誰かが後で画像を上げてくれると思うのでそれを見て我慢します。 あー、私の着ている画像も上げてもかまいませんが 目を潰しておいて下さい。 スキャンダルを写された芸能人みたい…

迷わずに、あせらずに、過ぎてゆく時間は

今日は体調不良で学校を早退しました。 まぁ、明日テストがあるので、ベストな体調で受けたいと言う理由なんですが。少し休んだお陰でかなり楽になりました。 やはり新幹線で移動したとはいえかなりスケジュールをつめすぎていたみたいで。 昔ならこの程度な…

現状

明日の東京OFFに備え名古屋市内のホテルで一泊しています。 明日は9時頃の新幹線で東京に移動します。 で、さっきまでバイトをしていたのですが、 バイト先でガシャポンを開いている客と遭遇したわけで。 しかもよりにもよってヤミ帽のガシャポン_| ̄|○ あ…

永遠の祈りを捧げて、大事なもの諦めたりしない

昨日は腹痛によってノックアウトしていたので 一日開きました。

本日の借り物

・妹下克上 ……回ってきました(滝汗 昨日の今日で私の手元にやってくるなんて_| ̄|○ とりあえず、卒業作品(同人ゲーム)で コンピュータソフトウェア論理機構通ってるのはおかしいだろうと。 いや、それ以前にエロゲを販売している学校が あるということ事態…

でも、願う。今日こそは狙いをさだめ隙間を抜けて、笑顔の彼方へ

昨日言っていた私の通う学校の4年生が作成した卒業作品ですが……

本当の自分は何処にいるって、目を閉じてないで

またまた日記が数日あいてしまいましたが、この間に起こったことを箇条書きしてみます。 ・カラオケに2回行った ・幼稚園・小学生低学年が対象の科学館に行き、大の大人が必至になって遊んだ ・学校で4年生の卒業制作ゲームが販売された とりあえず、この…

さらにさらに

眠る前にまたしても地震が。 そして、やはり私の住む市の震度は4。 木藤さんも言ってましたが、確かに7時ごろの地震と同時に着てたら 阪神大震災どころじゃない事態になっていただろうなぁ、と思ったり。 ……三度目の正直、二度あることは三度あるなノリで大…

さらに

7時ごろの地震ですが、何故か私の住んでいる市だけ岐阜の中で震度4。 ははは。流石断層むき出しの場所があるだけあるわ(苦笑

そして……

次はおやぢしなりをが出てくるはず。俺の占いは当たる(占い違う

シナリオ感想日記

で、その百合シナリオもとい、「百合グラ」 百合とグラヴィオンでかけているそのままなタイトルにまず爆笑。 プレイ前にどんなピンク色な展開になるのか想像しつつプレイ開始。 スタート ……あ、あれ? ボクの思っていた話と違う? ってか普通にグラヴィオン…

夢の欠片バグ修正

完了しました。そして公開しました。 まだバグがある場合はバグ掲示板に書いてください。私が助かります(ぉ ちなみに、私は何でも自分で出来るって強がりませんし、逃げ戸惑います(最低だ そして、前百合リレーがどうのこうのとか言ってましたが…… ついに出…

近況

明日やる事(予定) ・課題の消化 ・アイコンを書く ・夢の欠片のバグ修正版の公開及びシナリオ作成 ・SA-DA-ME6話のプロット作成 ※消化したものに線を引いています。 予定は未定なので出来なくても大丈夫(まて

本日の購入物

ガシャポン2種。 しかし、最近のガシャポンって結構出来がいいんですね。 てーか、葉月さん。白いパンツ丸見えですよ(汗

生まれ変わるほど、強くなれる

最近日記を書く前にダウンしていた為に9月に入って2回目の日記となります。 うーん、夏休みボケしてるのかな。

アイコンとか色々

上な理由の為何も描いてません

夜の風に集めた夢が飛ばされて、泣きながら追いかけるような

もう2日ですが、昨日の日記を。昨日は学校に行った後に友人と花火をやってきました。 大量に買い込んだはずなのに1時間ちょっとで終わってしまい 私達の花火の消費量は一体常人の何倍なんだろうかと思いつつメシ屋へ。そこでワインを一本飲んだのが不味か…