2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現状

窓が物凄い音を立てて揺れてます。 ……台風直撃してないのにこの揺れって…… 直撃したら一体どうなるのだろうか(汗と、今日はもう遅いのでコレで眠ります。

本日のアイコン

マリオがいるなら、彼がいないと。 と言うことで、マリオシリーズでおなじみのルイージ。

そして、本日のアイコン

前回が「塚本天満」(つかもとてんま)でしたので…… ・マリオシリーズでおなじみの「マリオ」 次回は「お」から始まるキャラからとなります。 てか、まさかマリオでくると予測できた方はいなかろう(ぉ

近況

今日は友人と花火をしようと思ったのですが、結局雨で中止となってしまいました。 まぁ、台風が近づいているので仕方ないのですがね。 で、その台風。 このまま予測どおり進めば明日の21時ごろに大阪付近にあるようです。 明日バイトがあるのですが、行きは…

近況

最近ラグナロクオンラインを再開しました。 とは言いましても一日二時間と決めてやって居ますので5日目にして まだ30レベルちょっとだったりするのですが。 ちなみに、キャラは…… もう、何とでも言ってください_| ̄|○

先日の購入物

出発前に先日の購入物を晒してみる。 ・ダ・カーポ サマーバケーション ・オーガストファンBOXどっちもファンディスクという罠が。 幼馴染が既に他の男と出来ちゃってるとか聞いた下級生2とか、 ダンジョンがメガテンそのままなランスⅥとか選択肢があったの…

本日……もとい前日のアイコン

前回が、「国府田千夏」の「つ」でしたので、今回は ・「SchoolRumble」より「塚本天満」(つかもとてんま) よって次回は「ま」となります。 ……ま……ねぇ……「マーク=ギルダー」とか?(描きません

出発前

ちと早いですがそろそろ名古屋に向かいます。 理由はまぁ、祭りがあって友人の手伝いをする為です。

近況

本日の購入物 左上から順に ・RAVE 29巻 ・DVD-R 10枚組 ・蝶錬金スパイラル ・MX ・sunnySundayafternoon ・渚のアルケミスト ・BonVoyage2 ・BADTRiPNiGHT ・SchoolRumble 1〜5巻 ・Monochrome……明日もDCSVとオーガストFANBOXが残っているのにこれは買いす…

登山へと旅立ちました

そして見事登頂&無事帰還。レポは http://genhome.hp.infoseek.co.jp/tozan.html に置いてあります。

近況

夢の欠片。現在あーかーどさんが 発見してくださったバグなどを取り除く作業中です。 明日中にバグ修正版をアップ出来るかと。 そして、5話を今月中に公開できれば完璧なのですが……むぅ。

本日のアイコン

久々のアイコンしりとりを。 前回は「恋ヶ窪桃子」の「こ」でしたので…… ・「憂ちゃんの新妻だいあり〜」より国府田千夏(こうだちなつ)同社のゲーム「永遠のアセリア」移植記念と言うことで。 しかし、移植先が日本一ソフトウェアって…… 異世界召還的やり込…

悲しみさえ希望に変え、今、光の翼広げ大空へと

昨日は結局更新すると言って眠ってしまいました(汗 まぁ、こういうこともたまにはある、ということで。 ……たまにですよ。きっと(謎

近況

アイコンを何か一つ描こうかなと思いつつ増えに増えたCD-R、DVD-Rの整理をしていたり。 いらないCD-Rの数が物凄いことになっているので半年に一回は整理しないといけないなぁと思いつつ(前回整理したのは多分2年ぐらい前なので 驚いたことと言えば、劣悪な環…

久々の学校で疲れたのか……?

昨日は21時から後の記憶がありません。 恐らく寝てしまっていたのでしょう。 気づいたら24日の6時でしたので。

近況

今日は学校の課題を全て消化し終えました。 後は明日学校に課題を提出すれば一週間何もせずにすごせます。 さらに金曜日までバイトが無いので夢の欠片を数話作れるといいなぁと思っていたり。 しかし、一週間後には学校がスタートするという現実_| ̄|○ 休み…

名古屋OFFやります

詳細は http://genhome.hp.infoseek.co.jp/nagoyaoff.html にて。

最後に

既にタイトルが日記と関係なくなってきている気が(汗 ちなみに今回はソウルテイカーOPよりSOULTAKER。 まぁ、OFFの時に歌ったので関係ないというわけではないのですがね。

近況

オフレポは近いうちに書きます。 他の方のオフレポと違いは殆ど無いと思いますが。とりあえず「リリアンコス」と「そんな釣りで俺様がクマー!」は既にネタとして木藤さんが使っているので使用しても二番煎じになるのでどうしたものか。うーむ。

今俺は何を信じて、この胸に何を抱きしめて走るのか

久々に3日間も日記を空けてしまいました。 とりあえず、この三日間はOFF、OFFから帰還後即バイトなどと結構無茶をしていたので 日記を書く気力がありませんでした。 ……いや、こんなの言い訳にしかならないんですけどね。

近況

覚醒を聞きながら望パラ2話の続きを作成。 ただ、ノートPCにはソースが入っていないので公開できません。 弟にFFFTPを使ってアップしてもらえば見せることは出来るのですが。 とりあえず、キラとアスランの死闘をどうやって再現しようか迷っていたり。 新望…

この胸に住み着く思い出を、空に投げるから

現在東京に向け移動中。 明日はOFF会。色々頑張ります。

最後に

日記のタイトルになっているので分かった方がみえるかもしれませんが、 ヘミソフィアを聞きながら本を読んでました。 なんというか、ヘミソフィアってヤミ帽と微妙に合ってるような気が。 ……SRWMXでしかラーゼフォンは知りませんが、最終的に神になるしなぁ…

近況

まず、アイコンは来週の月曜日から再開します。 明後日がオフ会があってゴタゴタしますので。 ということで、前回のコミケで買った同人誌を色々読んでみんとす。 とりあえず、オフィシャル設定であろうヤミ帽PC版の後の話の葉月本を読みました。なんだろう。…

ボクはボクの事が知りたい――

久々の1日空いた日記。 昨日は体中が痛くて日記を書く気力が起きませんでした。 それでもバイトにはいったんですけどね。

以下本日のコミケに関して

結局私が体調を崩してしまい早々に撤退してしまったので 誰とも会うことが出来ませんでした。 次回はもっと体調管理をして望みますので次回こそは会いましょう。 ……次回があれば、ですが^^;

この3日間の戦利品

左上から順に ・REVELATION ・INSPIRE ・LAST EDEN ・葉月 ・時の旅人〜友達以上恋人未満〜 ・ヤミと帽子と本の旅人 ILLUST COLLECTION ・ぷにぷにはんどメイド ・Soul Linkマウスパッド ・HAPPINESS.3 ・DOLL HOUSE-S ・猫袴7.5 ・Monochrome テレカ ・ヤミ…

近況

現在海上付近で日記を更新中です。 何をやっているかはあえて聞かないでください。 そして、最近曲の一部を日記のタイトルに使うことが多いなぁ、と。 いえ、前回は替え歌になってましたが。

某所…もといコミケ3日目に参加する方へ

私に会いたい方はメールで連絡お願いします。 可能な限り探しますので。

本日の戦況報告

・「ヤミと帽子と本の旅人」テレカ&葉月本&イラストコレクション ・「アクエリアンエイジ」GA構築済デッキ&オービットスペシャルPar2 ・「3days」マキシシングル&たまきテレカ ・「Monochrome」テレカ ・「SoulLink」マウスパッド ・「SHUFFLE!」テレカ …