先日の購入物

出発前に先日の購入物を晒してみる。

ダ・カーポ サマーバケーション
オーガストファンBOX

どっちもファンディスクという罠が。
幼馴染が既に他の男と出来ちゃってるとか聞いた下級生2とか、
ダンジョンがメガテンそのままなランスⅥとか選択肢があったのにも関わらず
何故かこの2本をチョイス。


しかし、オーガスト大きくなったなぁ。私は処女作のバイナリーポットから知ってましたので、ここまで大きくなるとなんというかおかしな気分になります。
まぁ、初期の頃から目をつけていたところが大きくなるってのは嬉しいことなのですがね。
あの当時はHPのアクセス数が10000とかの時代でしたから。
今や800万…… あはは。あの当時じゃ考えられない数字だ(遠い目