2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン

・「Sakura〜雪月華〜」より 形代ノ式神 ・「愛・地球博」より キッコロ ・「愛・地球博」より モリゾーアレです。3枚合計で1時間もかかってないってどういうことでしょう?(汗 とりあえず、遅くなりましたが、万博開幕記念って事で

日曜日と水曜日以外は基本的に忙しかったり

生きてます。探さないでください というのは冗談で、ちとゴタゴタしていて更新する暇が有りませんでした。 明日レジスタンス27話のβ版を公開します。

プリンセスうぃっちぃず

の体験版が熱い。てか、バトルシーンの主人公の声が緑川っぽいし 後は「みどうくんふっとばされた!」で爆笑 キャ○テン翼かよっ!! 結局その後は何もやらずに23日は終了。 明日は名古屋で健康診断受けないといけないので早めに寝ます。 明日はPCもって外出…

仮更新

結局自転車のパンク修理しか終わっていなかったり

23日にやること

・SRCデータ作成(主にパイロットメッセージ関係) ・IZUMO2、鬼魂、sin等アイコンがないキャラクターのパイロットアイコン作成 ・シナリオ製作(夢の欠片、蒼葉華月譚共に) ・パンクした自転車の修理 項目は少ないですが、一つ一つの量が膨大ですから、明日中…

明日はお休み

忘れるといけないから明日やる事をここに記しておくことに

本日のアイコン

・「Sakura〜雪月華〜」 より 玉藻 狐。油揚げが好き。だか飛龍頭煮(ガンモドキ)が好き。 ……ネタバレになっているんだかなっていないんだか(謎 平安編はあと3人でコンプリートかな。 将門様は除いてですがー。

琥珀の詩、ひとひら

丁度今聞いていたので田村ゆかり嬢のアルバムのタイトルからチョイス。 ……それ以外には特に深い意味はありません。

追加

・「Sakrua〜雪月華〜」 より 安倍晴明 ・「Sakura〜雪月華〜」 より 雪 平安編消化開始。 とりあえずは物語の主軸の2人を。

本日のアイコン

・「Sakrua〜雪月華〜」 より 田原秀樹 現代編コンプリート。 他時代編の一部キャラクターは髪の毛の色の変更等だけでいけると思いますが、 晴明とか明らかに違うのは描こうと思ってます。 そう考えると田原の人は髭無くすだけだから楽だ。

タイトルを考えるのが面倒になってきた

また歌詞の一部に戻そうかしら。 ……趣向を変えてゲームとかの台詞でもいいけど。

本日の購入物

・ファントム・キングダム 積みゲー多いのにやりこみゲー買ってくる私の気が知りたいです(意味不明

追加

・「Sakura〜雪月華〜」 より 十握剣 ・「Sakura〜雪月華〜」 より 草薙剣十握剣と草薙剣は汎用でも可かと。 公開する時はSakuraにアイコンは置いておきますが。 後は田原のおっちゃん描けば現代編はコンプかな。

本日のアイコン

・「Sakura〜雪月華〜」 より 草薙誠(メガネ有り)・(メガネ無し) ・「Sakura〜雪月華〜」 より 深海慎

もうすぐ春ですねぇ

タイトルには特に深い意味も無く。 もっと暖かくなってほしい。暑いのはイヤだけど(我侭

蒼葉華月譚

とりあえず仮HPを公開しました。 参戦作品・予定作は以下の通り 登場作品 IZUMO2 顔のない月 Sakura〜雪月華〜 3days-満ちてゆく刻の彼方で- デミウルゴスの娘 〜瞳の中の巫女姫〜 とらいあんぐるハート3 魔法少女リリカルなのは 封神演義 オリジナル 登場…

今日やっていたこと

IZUMO2の消化 とはいいましても、まだ序盤の序盤ですが。 猛君が微妙にヘタレで好印象。 剛は絶対ラスボスになるとか思いつつ。 そして、ゲームバランスが携帯でやっていたイースⅠを連想させます。 1レベルの差が命取り(滝汗そういえばTVアニメ化するって言…

久々のアイコン

・「Sakura〜雪月華〜」 より 葛葉ネタバレ必死なので何も語りません。 とりあえず、女の怨念は怖いって事で(わかる方にはわかるはず

やらないといけないこと

SRC関係 レジスタンスの更新・ベータ版の公開 アイコン製作・データ作成 それ以外 積みゲーの消化 積み録画アニメ・ドラマetcの消化 多分積み関係の消化は一月休みを貰っても出来ないんだろうなぁ(遠い目

20日の予定が……

すごいことになってます 朝 田村ゆかりライブ 夜 バイトの歓送迎会 さぁ、私の体は持つのかっ!!? 多分持たないんだろうなぁ_| ̄|○

容量3Gの体験版の恐怖

タイトルには特に何も意味は無く。 プリンセスうぃっちぃずの体験版の容量は死ねるだろうと言う事からのネタで。 まぁ、本編よりおまけが充実しすぎているのが容量がかさんだ理由でしょうが。

いろいろあって

ためていたネタを放出し、 のタイトルで新作を作る予定でいます。 リリカルなシナリオと望パラをベースにして、現在骨組みを製作中です。 夢の欠片も微調整入れないといけないなぁ。 むしろ、話どこまで作ったか忘れてる(汗

プロジェクト「蒼月」か「葉月」どっちがいいだろう。

久々にSRCに触れました。 ……何かいろいろ忘れている気がする_| ̄|○ なお、レジスタンス27話届いています。 水曜日バイトが休みなので、26・27話と2話同時公開してしまいたいとおもいます。

今後の事について

とりあえず、レジスタンスの更新、新シナリオの公開、夢の欠片の更新の順で更新していきたいと思います。 後、下絵もかなり溜まっているのでアイコンも消化していきたいですね。 ……ただし、バイトが定期が切れる3月29日までビッシリ入っているのでそれまでは…

戦い終わって

別に戦いって程のことはしていませんが、とりあえず学校終了。

やりたい事・やらないといけない事

9日の為の準備関係 ・ゲームの解説用紙作成(現在完成率0%) ・隠し玉作成(現在完成率5%) ・ゲームのBGM付加(明日貰うデータ次第) ・全身絵(可能なら) その他SRC関係 ・下絵の消化(現在Sakura関係キャラが4枚溜まってます……) ・新SRCシナリオの公開(今月末には…

今後のお話

ここ数ヶ月間で夢の欠片のバグがいろいろと見つかったので、 3月10日以降に修正しようと思っています。 とりあえず日記のタイトル通り9日を越せば大きな山は片付くので それ以降はSRC活動も再開できるかなぁ、と思っています。 とりあえず、アイコンも下絵は…

グループ製作課題完成しました

http://genhome.hp.infoseek.co.jp/netaneta.html同名なだけでSRCシナリオ「夢の欠片」とはまったく関係ありません。 後、自作SRCアイコン流用しまくってますが、SRCシナリオではありません。 さらに、カケラが主人公ですが、夢の欠片外伝とはまったく関係有…