グループ製作課題完成しました

http://genhome.hp.infoseek.co.jp/netaneta.html

同名なだけでSRCシナリオ「夢の欠片」とはまったく関係ありません。
後、自作SRCアイコン流用しまくってますが、SRCシナリオではありません。
さらに、カケラが主人公ですが、夢の欠片外伝とはまったく関係有りません


……関係ないばっかりだなぁ(遠い目


なお、このゲームは校内にて公開します。
3月7日〜9日は校内を一般公開するそうなので、見に来ることも出来るようです。
名古屋近辺にすんでいて、暇だから見に行ってやるぜーと言った方


来てもいいですが、ネタがありませんのでご了承くださいませ(ぉ
多分、当日私はスーツ姿でブース内を屯していると思います。


なお、ポスター作成者は玉虫さんです。
ポスター製作乙ー