本日までの購入物

かなりたまっているので色々とさらしてみる。

・デジカメ『LUMIX DMC-FX7-K』

浜崎あゆみがCMで宣伝してるデジカメです。
CMで実演しているように相当カメラを揺らして撮影してみたのですが、
本当にぶれなくて驚いたり。


すげぇよこのデジカメ。
続いて……

GAMECUBE
テレビに映ってるのはスパロボGC
これだけのために買ったなんて言えない(爆



左から順に
AMD Athlon64 3200+
PLEXTOR DVD±R/RW
鉄腕がっちゅ!
ASUS A8V Deluxe
SoulLink -PREMIUM BOX-
英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女
ゲームキューブ メモリーカード251
スーパーロボット大戦GC

新たに自作PCを作成し、それでSoulLinkをプレイしようかと思います。
後は移動中に英雄伝説をちょっとやりましたが、やはりPSP。映像綺麗すぎ。
SRWGCは左上の通り。初っ端からライジンオーですか(;´Д`)


真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス
すでに生産終了した限定物。
中古ショップで売ってたのでついつい購入してしまいました_| ̄|○
悪魔と仲良く踊ってきます(ぉ