○○のアニメ化に関して

今更の話題を色々と
Fate
なんというか今更な気がしますが、話題がないので書いてみる。
製作はスタジオディーン……むしろヤミ帽製作陣。
FateはTV版ヤミ帽みたく暴走するととんでもないことになるので激しく心配しています。
まぁ、凛の自i……ってナニヲスルヤメギャー(謎
さらに、今日暇だったので封神演義ゲットバッカーズヤミ帽(全てスタジオディーンのアニメ)を見てみたのですが……
戦闘シーンがかなり微妙な気が。
いや、ゲトバは結構頑張ってはいますが。
まぁ、絵は3つとも全話に渡ってそれなりのクォリティーが維持出来ていたので心配はない気がしますが……どうなることやら。


とりあえず、凛や桜やセイバーのアレでナニなシーンに期待しておきます(マテイ


灼眼のシャナ
後は灼眼のシャナもアニメ化だそうで。
シャナのCVはハガレンのアルの人。
むしろ他が川澄綾子さんと江原正士さんぐらいしかわからないんですが。
まぁ、こっちもこっちでどうなるか判りませんが期待しておきます。