近況

PCゲーム買いました。めびにゃとキャンバス2を。
買った後その袋を持ったまま学校に行きました。

学校で英雄扱いされました。

さらにその袋を持ったままバイトへも行きました。

バイト仲間に引かれました(爆

……この差は何なんだろうなぁ。
これが一般人とアレな人たちとの違いなのかなぁ(苦笑


後、ゲームの他にもHDDからキリキリ音が鳴り出していたんで
一応内臓HDD250GB買ってきました。
そしたら次はグラフィックボードの調子が悪いのか画面がたまに消えたりするように。
……使用開始して2年目で寿命スか?(滝汗


合計で36000円ほどだったのですが。クレジットカードを使って買ってきました。
分割20回払いで。
…………買い終わってから、20回はありえないだろうと自分に突っ込みを入れたのは此処だけの秘密で(苦笑