昨日見ていたテレビ


光と水のダフネ
自HPの掲示板で少し話題になっていたのでタイトルだけは覚えていました。
で、丁度やっていたので見てみたのですが。
……コスチュームが際ど過ぎ(;´Д`)
まぁ、主人公(ヒロイン?)が結構タイプかも。


Zガンダム
メーテレで再放送でやっていたので見てました。
カミーユが精神崩壊起こすシーンまでやってくれたら神扱いなんだけどなぁ。


天上天下
Zガンダムの後にやっていたので一緒に見ました。
むしろ先週も見てたのですが、「火山高」を連想してしまいました。
火山高を連想したのは決して私だけじゃないはず(爆

とりあえず、ヒロインの姉は幽白の幻海並かそれ以上の気の使い手だと思います。
背丈まで伸縮可能って……幻海でさえ若返るのが限界だったのに(苦笑


とまぁ、岐阜の山奥でも見れるものは見れるんだなぁ、と。
ケロロ軍曹見れないけど(´ω`)