花見OFF

昨日は京都で花見OFFでした。
とりあえず、徹夜で聖吾さんに渡さないといけない物をコ○ーして
9時ごろ家を出発しました。
12時50分ごろ京都到着。
その後京都駅を彷徨い、指定された場所を探し、メンバーと合流。
とりあえず昼食を取る事になり、駅を出発し、バスに乗る事に。
バスの中では坂凪さんと聖吾さんらと雑談をしてました。

その後うどん屋へ移動し、昼食を取り、神社へと。
流石に雨の中花見を強行するのは無理だと悟り、少し見たら即撤退。

後はゲーセンで時間を潰し、夕食へ。
ゲーセンではマジックアカデミーをずっとやってました。
ていうか、私が生まれる前の問題が出されても困るわけですが(;´Д`)
何とか一度は決勝まで勝ち残りましたけど。

夕食は兎に角酒を飲み続けました。ネオさんや木藤さんほどではありませんが。
自己紹介したり、冷酒は以外とキツイ事を知ったり、
聖吾さんに徹夜の成果を渡したり、8百式さんが御題を聞いてアイコン描いたりMAD流したり等々……
そして夕食後、夜桜を見に移動。途中コンビニにより酒を購入し、夜桜見学へ。

そして、ここで惨事が起きたわけで。

いや、まさかコケて歯が折れるなんて誰が予想した事か(苦笑
自分では大丈夫だと思っていたのですが、体が酒にそこまで慣れていなかったらしく、意識を失って倒れてしまったようです。
119を入れてくださったらしいのですが、対応できないという事でしたので兎に角止血をすることに。
止血しながら、バイト先と自宅、そして歯科医師である叔父に電話を入れ、移動開始。

そして、私がカラオケに行くと言い出し、そのままカラオケへと。
カラオケにて、木藤さんにノートPCを貸し、私は流れる血をおしぼりで止めながら数曲歌ったり。
木藤さんのシナリオ書きのお題に自分の前歯欠損のネタを出したり等もしたりし、時間は過ぎ。
途中、トイレに行って何時間も出てこなかったネオさんが帰還し、お金を盗まれたという事を聞かされ、凪さんが探す手伝いに行くも私は流石に貫徹2日目の為ダウン。

5時前ごろ再起動。とりあえず一曲歌い5時半になり終了し、外へ。

そして、地下鉄まで移動し、木藤さんと坂凪さんと別れ。
JRのホームでネオさん、聖吾さんとも別れ、岐阜へと帰宅開始。
9時ごろ岐阜駅に到着し、バスに乗り、40分頃に終点である高富に到着。
到着後再度叔父に携帯で連絡を入れ、そのまま歯科へと移動。

10時ごろ到着し、前歯を見せ診療開始。
11時ごろまでは意識があったのですが、途中から意識をなくし、気が付けば折れた前歯が修復されてました。

その後、2Fに移動し、祖母のいる居間へ行き、コタツの中で仮眠を取りました。

後は15時半ごろに歯科を出発し、家に帰り、バイトに行き今に至ります。


OFFメンバーには迷惑ばかりかけてしまい申し訳ございませんでした。
次からは気をつけて酒を飲む事にします。
次は夏関東でOFFがあると思うのでまたその時は参加したいな、と。
カラオケで歌えなかった歌もかなりありますし。