本日のタイトル

田村ゆかりの「Little Wish 〜lyrical step〜」です。
魔法少女リリカルなのはのEDですね。
このアニメ、魔法少女といっておきながら、仮面ライダー龍騎仮面ライダー剣、果てには都市シリーズと大変相性がよさそうだと思ってしまった私はSRC病なわけで。
なのはの持っている杖がどうみても都市シリーズの神形具にしか見えないわけで。
技を打つ時には、仮面ライダーのカードをラウズするときに流れる声見たいな物が流れますし。


これも多分PCゲーム(?)のアニメ化成功例の1つになるのだろうなぁ。
北都南 = 田村ゆかり」への声優変換法則はもはや成り立ったのかなと思いつつ次話に期待したいと思います。