そういえば

ドラゴンクエストⅧ−空と海と大地と呪われし姫君−を予約しました。
しかし、サブタイトルが長すぎる。
そして、何故か『ヤミと帽子と本の旅人』とタイトルの雰囲気が似てるように感じるのは気のせいかなぁ。
「〜と〜と」って続くタイトルが少ないからかな、と勝手に納得することにします。


とりあえず、延期されるんだろうなぁと思いつつ、FFになってしまったDQに微妙に期待しています。
スーパーロボット大戦GCも欲しいけど、ハードがGCなのが痛い。
OVAマジンカイザーなのになぁ……むぅ。


後は12月12日のPSPが欲しいかな、と思っていたり。
携帯機でイースⅥがやれるってのがなー。後FFⅦに関係した作品が発売されるって噂も聞いたんで少し気になっていたり。