夢の欠片と外伝と新作の現状

こうやって書くと「空と海と大地と呪われし姫君」とか「ヤミと帽子と本の旅人」とかみたいな雰囲気が出てカッコイイかな、と思ってみたり(謎
とりあえず、夢の欠片はアニメーションを昨日一日かけて組みなおしました。
今パーティー入りしている味方のアニメーションは全て調整かけたので後は敵だけ。
……敵1話で死んじゃうのも多いから結構出てるんだよなぁ(´・ω・`)
アニメーションが完成したら5B、6B、6Aを書いて公開。


最近シナリオ力が枯渇してるので書けるか不安ですが。


次に外伝
進展無し。
とりあえず、かけらん祭りになるはず。
一部の人には分かるはず(謎


最後に新作
とりあえず
マジンカイザーを見直して、ガンダムXも見直して、神無月の巫女見て、SEED見直して、ギャラクシーエンジェルプレイして…………
早く冬休み来ないかなぁ(;´ー`)y-^^^


そして、最後にシャアペンさん、ご無事で何よりです。
風邪お大事に。