アイコン規約とレジスタンスに関して

まず、アイコン規約から。
今までは報告使用制でしたが、これを
『ネット上に公開する非営利目的でのSRC等フリーゲームでの使用に対しては報告無しで使用可能』
とさせていただきます。
掲示板も上記規約と同じように
『使用しているアイコンが私作成のアイコンである事、及び私のサイトにリンクする』
ということを条件に報告無しで使用可能とさせていただきます。
なお、cgiゲームに関してましては
ゲーム・アニメ等からの画像の吸出し・スキャンされた画像を使用しているサイトは使用不可能
ただし、全て二次創作物(私のように別の方がアイコンを書いている)で尚且つ
全てのアイコンの使用許可を得ている場合のみ、掲示板と同じように
『使用しているアイコンが私作成のアイコンである事、及び私のサイトにリンクする』
ということを条件に『対象のcgiゲームサイトのアドレスを明記の上掲示板報告後、使用可能』
とさせていただきます。


cgiゲームだけは規約がやや厳しいですが、余り良いうわさを聞かないので上記のようにさせていただきました。
確かにしっかりと規約を決めてやっている方々も多いことも知っていますが、このようにさせていただきました。


続いて、リレーSRCシナリオ「レジスタンス」に関して
この後MSN等でも発表しますが、他の方にこの後の方針を譲渡する予定でいます。
詳しいことは本日中に文書化いたしますので、もし引き継ぎたいという方がいらっしゃいましたら
このはてなダイアリーのコメントにでも一言書いてくださると助かります。